【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久し振りです〜

[37]てぃ〜けぃ


どうもお久し振りです。
最近PCが逝ったりネットに繋がりづらかったり実家に帰省したりといろいろありまして……(^^;

ところてんさんもクラッシュしてしまったみたいですね(復旧ご苦労様です)
写真屋7を導入されたみたいですが、効率が上がるといいですね。
ちなみに私は未だ写真屋5.5とペインター7を使ってます。
ただし、PCが逝ってからは絵描きソフトや画像編集ソフトの類は(まだ)一切入れ直していませんけどね( ̄▽ ̄;

2002年06月17日 (月) 15時43分


[38]ところてん
Re:お久し振りです〜


どもどもっす、ところてんです^^

PCが逝くのは大変ですよねぇ^^;(まぢで
ここ一年ほどマシン増強してなかったんで、これといった不具合もなかったんですけど・・・
今回はマルチディスプレイにしたんで流石に不具合が出ましたね^^;(どうもっす^^;
でも、何気に思ったんですけど、一体型パソコンを買ってアップグレードする人ってどうするんでしょうかね?
やっぱり故障したってメーカーに送っちゃうのですかね〜^^;?

お、てぃ〜けぃさんはどちらかと言うとペインター派っぽいですね〜^^
フォトショップは綺麗には塗れるんですけど、味が出ないのが難点なんですよね^^;
一時期、味が出せるようにペインター頑張って使おうと思ったんですけど挫折しました^^;

公務員試験はなに着て行ったのですか〜
など、考えているところてんでした^^;

2002年06月18日 (火) 03時07分


[39]てぃ〜けぃ
Re:お久し振りです〜


どもです〜♪

いやー、PCの故障はホント大変です(^^;
今年に入って何回目だろ、復旧作業したの……(汗

>どちらかと言うとペインター派っぽいですね〜^^
ペインターは入れたのはいいのですが、ツールの使い方が面倒なのでほとんど写真屋さん使っていたりします(^^;
一応、写真屋さんを使ってペインターのように塗っています(まったく意味ないですけど
HPの方には掲載してませんが、昔描いた絵などはすべて写真屋さん使ってましたね〜。
うーん、そろそろ何か描かなきゃさすがにまずいですかねぇ……( ̄▽ ̄;

>一体型パソコン
こういうPC買う人って性能よりインテリアを求めている気がするのは私だけでしょうか?
たぶん自分で拡張などしないでしょうし、故障してもメーカーに送れば問題ないと考えている人がほとんどではないかと、私は思いますよ。

>公務員試験はなに着て行ったのですか〜
迷った末、普段着ているチェック柄のシャツとGパンを着ていきました(笑
はじめスーツで行こうと思いましたが、やめました。
ほとんどの受験生が普段着だったので結果的に正解でしたけどね(^^;

2002年06月18日 (火) 23時29分


[40]ところてん
Re:お久し振りです〜


どもどもっす^^

をを、メインは写真屋の方でしたか^^;
俺も最近は写真屋しか使ってませんねぇ
前はイラストレーターとか使って居たのですが、写真屋6から必要な機能がほとんど取り込まれてしまったので、もう使ってないですねぇ^^;
唯一、無い機能がパスに沿って文字を描くって機能なので次の写真屋で是非とも付けて欲しいところっす

せっかく、高いお金だしてパソコンを買ったのですからバリバリ使って欲しいですねぇ^^
買いたくても中々買えない人も居るのですから・・^^;
友達が高校時代に別の友達から「高いエロ本だなぁ」言われて、切れていたのを思い出します(しみじみ

試験は普段着の人が多かったんですか
結構スーツで行っちゃいそうな気はしますけどね〜^^
俺だったらスーツで行ってたくさいですねぇ^^;

2002年06月19日 (水) 02時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板